今年の2月に三島の本町に
「旬風亭」という料理屋さんがオープンしました!

ここのお店は
たねやの私の同級生が開いたお店です!

あらためておめでとう!!!
お互い地元で頑張っていきましょう!!!

私の友達はもうすでに
何度か足を運んでいるようです。
店主も同級生が来てくれる事を
非常に喜んでいました。

子供の時に遊んだ友達が
頑張っている姿を見ると
非常にうれしいですし
励みになりますね!

私も負けないように
頑張らないといけませんね。

20100304-s_DSC04206.JPG

お店はカウンター8席
テーブル席(4名)が1席と
小さいお店ですが
明るくてきれいなお店ですよ。

夜がメインのお店ですが
平日はお昼のランチをやっています。

夜はおでんや串揚げなど
リーズナブルに楽しめます。

私はランチに行って
おでんと厚焼きたまごをいただきましたが
とてもおいしかったです。

一緒に行った資材メーカーさんは
クリームパスタを食べましたが
こちらも好評でした!

20100304-s_DSC04208.JPG

ここを見てくださっている皆様も
ぜひ1度行って見てください!!

「旬風亭」地図

「渡辺写真館」さん奥
「みずほ銀行」駐車場の向かいにあります。
「A-gu」さんの隣です。