以前にご紹介しました
だし巻き卵がおすすめの「旬風亭」ですが
ここでメニューが大幅に増えました!!

20100624-s_DSC05602.JPG

だし巻卵はもちろんですが
今はイワシの刺身ややわらかいアジフライ
地元のジャガイモを使ったフライドポテト
シンシアというジャガイモのサラダなど
めずらしい品もあって
食事だけでも楽しめますよ〜

お客さんがなかなか増えなくて
いろいろ悩みながらやってますが
心温かい常連さんがついてくれているそうで
店主は非常に喜んで感謝しています!
皆さま、ありがとうございます!!
今後もぜひ使ってやってくださいね。

20100624-s_DSC05604.JPG

ランチも復活しました。
メニューはラーメンだけですが
地元生麺屋さんの
美味しい麺を使っていますので
なかなかいけますよ〜

ご興味ある方はぜひ1度お立ち寄りくださいね。

以前の紹介ページ(地図あり)