連日の暑さは
日を増すごとに
過酷になっているような気がしますね。

日中外に出る方は
大げさでも暑さ対策をしないと
体が参ってしまいますので
くれぐれも気をつけましょうね。

先日、三島の呉服屋さん
「きもののむらき」さんに
行ってきました。

20100721-s_DSC05790.JPG

20100721-s_DSC05789.JPG

屋号は「むらき」さんですが
御主人は木村さんです。

木村さんは
たねやの私もお世話になっています
三島商工会議所青年部の
直前会長さんです。

店内には高級そうな着物が
ドーンと飾られていました。

20100721-s_DSC05788.JPG

あいにく木村先輩はお留守でしたが
子供のゆかたをお父さんが選んでくれました。

木村さんはいつもにニコニコとしていて
とても優しい、そして熱い方です!

みなさんもぜひ着物やゆかたなど
御相談行って見てください。
丁寧にいろいろ教えてくれますよ。

参考HP : きもののむらき