今日はオクラに続いて、袋栽培のほおずきも
アップしたいと思います!

袋栽培のほおずきは植えつけてから20日
花を確認にしてからちょうど10日になりました。

20110606-s_P6060090.JPG

樹はだいぶ大きくなってきました!
葉は枚数が増え、大きさも以前よりも
確実に大きくなってきました。

20110606-s_P6060096.JPG

20110606-s_P6060092.JPG

前回は花しか見られませんでしたが
今日はほおずきらしい袋がいくつかついていました!

この袋が大きくなり、色が薄茶色に変わるまで
まだまだかかりますが、着実に収穫に近づいていますね〜

果実の色もぜひ皆さんに見ていただきたいと思っています。
いい実が獲れるように引き続き頑張ります!