こんにちは。

今日も暑いですねnull

出てくる言葉は「暑い〜!!」ばかりですね20120807-165ec27662b668c09eb4f8d3625d86f7.gif

体の為には、体温とあまりに温度差のある冷たいものを
食べたり飲んだりしない方が良いといわれていますが、
この暑さでは無理ですよねぇ〜20120807-9606b342b73e999256b6b33840a4bcc6.gif20120807-9606b342b73e999256b6b33840a4bcc6.gif20120807-9606b342b73e999256b6b33840a4bcc6.gif

そして、この夏場に体を冷やしたつけが冬場にやってくるそうですが、、、。
それをこの暑さの中言われても、実感わかないですよねぇ〜nullnullnull

まぁでもみなさん、こまめに水分補給して熱中症に気をつけて乗り切りましょう!!

さて、先日こけ玉教室を行いました(^▽^)

みなさん、土をこねこね、おにぎりを作るみたいににぎにぎ、
苔を貼り糸でぐるぐる。。。

と、とても楽しんで作れました\(≧▽≦)/

子どもたちも上手に出来ました20120807-0e1f4ac3688e3cbfebc61b73f05af7aa.gif

20120807-s_DSC_1162.JPG

20120807-s_DSC_1166.JPG

20120807-s_DSC_1182.JPG

20120807-s_DSC_1183.JPG

20120807-s_DSC_1186.JPG