三島の夏祭りが最終日雨となりましたが
盛況のうちに閉幕し、ここからぐっと秋に向かいます。
日没の時間がだんだん早くなり、朝晩の気温もさがり
過ごしやすくなってきますね。

野菜の栽培では秋冬野菜の種まき、植え付けの多くは9月からが多くなります。
春にも開催しましたが、今回秋にも弊社主催で秋冬野菜の講習会
開催する事となりましたのでご案内させていただきます。

20150818-s_image-0001.jpg

内容は弊社で秋(9月初め〜)に販売する野菜苗を中心に
秋冬野菜のご紹介と栽培方法、また関連資材のご紹介等を企画しております。
ざっくばらんに些細なことでも何でもいいので
参加いただける皆さんと話しながら講習会ができればと思います。

日時は平成27年8月30日(日) PM2:00〜4:00を予定しております。
場所は三島商工会議所 4F会議室です。
   (三島市一番町2-29 TEL:055-975-4441)
駐車場は併設駐車場をご利用ください。会議所駐車場が満車の場合は
ご面倒お掛けしますが三島駅駐車場もしくは周辺駐車場をご利用ください。
また駐車場代は参加者負担とさせていただきます。
どうぞご了承ください。
参加費は500円です。(会議室代、資料代等に使います。)

ご興味あります方はお電話またはメール等で
お気軽にお問い合わせください。
チラシ必要な方は送りますのでそちらもお気軽にお問い合わせください。