先日開催しました三島スカイウォークでのFLOWER MARCHEでは
いろいろな試みをやりました。
その一つがタネを置いてそのタネが
何の野菜のタネかわかりますか?
というタネクイズをやってみました。

20160706-s_DSC_1226.JPG

前にもやったことはありますが観光に訪れた
興味があるかないかもわからない方々にやるのは初めてでした。

タネ屋としてイベントなどでどんなPRができるか
タネ屋の存在をしってもらうにはどうしたらいいか
そんな思いからの試みのひとつのタネクイズでした。

家族連れの方やカップルなどなどいろいろな方々に
クイズやっていただきました。
楽しんでもらえながらタネを見る、知るそこから
少しでも興味をもってもらえたらいいなと思います。

今は店頭に置いています。
皆様も試してみてください。
答えはページ最後に書いてます!

?
20160706-s_DSC_1227.JPG

?
20160706-s_DSC_1229.JPG

?
20160706-s_DSC_1230.JPG

?
20160706-s_DSC_1231.JPG

?
20160706-s_DSC_1237.JPG

答え
?ニンジン ?シソ ?オクラ ?ナス ?トマト