6月になりまして、入梅もすぐそこまで来ていますね〜
今日は天気が良くて、良かったですね〜

はたけのオクラは見始めてから
今日で31日目となりました。

null

20110606-s_P6060071.JPG

大きくはなっているのですが、本来はもっと成長した姿を
見られと思っていたのですが・・・

農家さん曰く、アブラムシの大量発生と
白葱の農家さんなので本業が忙しく
管理まで手が回らなったのが原因で
少し病気のようなものも出ていて生育が芳しくなかったです。

20110606-s_P6060074.JPG

20110606-s_P6060075.JPG

今後の立ち直りを期待して
また見ていきたと思います。

3本立ちの密植栽培でもありますので
期待は大きいのですが、何とかいい姿を見たいです!

20110606-s_P6060078.JPG

オクラの側で作られている西瓜は
なかなかの大きさでゴロゴロしていました〜
西瓜もこれからの高温でどんどん大きくなっていきますね〜

オクラの復活に期待して今日は終わります!