どーも!!こんにちは!!

フレッシュミズタです!!

今回は僕の友達を記事にしたいと思います。

地元が一緒で昔からの付き合いがあり、いつも元気で陽気なN君です!!

しかし、彼は一日一日に物足りなさを感じ、
何かしたいけど時間が無いと悩んでいました。

そこで、家庭菜園をすすめました☆

材料はうちの会社で販売しているトマト苗と栽培袋。

品種は中玉の「鈴姫」です。

そして、N君はトマト栽培を始めました。

もう栽培を始めて半月以上になります。

null
順調に生育してます!!

毎日、朝起きてトマトを見るのが楽しみで
水をあげたり、わき芽をかいたりすることで癒されると言っていました(*^^)v

あっとゆう間にこんな立派な実がつきました!!
null
これから、赤くなっていくのが楽しみです(^^♪

忙しい日々を送っていて、
自分の時間がしっかり取れない方や、
ちょっと落ち込んでいる、毎日に物足りなさを感じている。

そんな時はお家のベランダで何か育ててみませんか??

植物を育てる事で心の癒しになります。

世話をして花や実ができ収穫できたなら達成感も得ることができるでしょう。

農業をやったことのない方ほど感動は大きいものです。

ぜひ、試して頂きたいと思います(*^_^*)

null

また、更新します♪