ゴールデンウイークに入り店先の苗は
種類が最も多くなって
弊社の狭い店は陳列に四苦八苦しています〜

ですが買いに来てくれる方が
いろいろの野菜を選べるように
できるだけ数多く並べたいと思っております。

お近くでご興味ある方は
ぜひ1度寄ってください。

昨年、ミニトマトのトマトベリーという品種を
袋で栽培してブログに数回アップしました〜

今年も袋で栽培してみたいと思いまして
今日、苗を植え付けました。

20110502-s_P5020025.JPG

今年はちょっと挑戦してみようと思い
ミニ南瓜にしました。
品種はみかど協和「坊っちゃん」です。

20110502-s_P5020026.JPG

ミニ南瓜なら実が小さいので
樹への負担も少なく袋栽培でも
十分栽培可能だと思います。

何個もならしてかっこいい草姿が
アップできるように頑張って作ってみたと思います。

また様子をアップしますね〜

参考ページ : 昨年の袋栽培ページ