南瓜に引き続き、ほおずきも更新します。

植えつけてから28日、花を確認にしてから18日になりました〜

null

20110614-s_P6140107.JPG

色はまだ緑色ですが、大きさはだいぶ大きくなってきました!
実の数も大小あわせて7〜8個は確認できます。

実が小さいので着果の負担は少ないと思いますが
気をつけてみていき、摘果等行いたいと思います。

開花から今日で18日。
これからあと何日くらいで収穫となるか
日数と実の変化に注目したいと思います!

20110614-s_P6140116.JPG

樹は聞いていた通りの旺盛ぶりを発揮していますね〜

誘引しないと枝は折れますね〜
作られている方は風雨に気をつけて
まめな誘引が必要かと思います。

収穫までだんだん先が見えてきましたので楽しみです!
またアップしますね〜