蒸し暑い日が増えてきましたね〜

先日、ある会の総会がありましたが
会議室でエアコンなしの会議でした。
うちわがありましたが、エアコンなしは辛いですね〜
まだ耐えられますが、昨年のような猛暑で
会議室エアコンなし会議は考えるだけでも暑いですね〜
夏は覚悟が必要ですね・・・

5月28日に設置した粘着紙を
13日目の6月10日に見に行ってきました!

20110614-s_P6100078.JPG

全体の写真です。どうですかね?

20110614-s_P6100068.JPG

スマイルキャッチ表面

20110614-s_P6100072.JPG

スマイルキャッチ裏面

20110614-s_P6100070.JPG

虫バンバン表面

20110614-s_P6100073.JPG

虫バンバン裏面

20110614-s_P6100075.JPG

ビタットトルシー表面

20110614-s_P6100077.JPG

ビタットトルシー裏面

3種類を見るとスマイルキャッチが若干多いように思えます。
逆にビタットトルシーがやや少なめかなと思います。

写真でもわかるようにビタットトルシーの黄色は
他の2つに比べるとうすい黄色ですね。
そこに差があるのかもしれませんね。

またスマイルキャッチは袋から出してみると
のりがべったりついています。
粘着力の差がそこにあるかもしれません。

もう少しみて比較をだしてみたいと思います。