20091207-DSC03737.JPG

三島から見える富士山を
また写真に撮ってみました。

この日は朝からずっと
富士山を隠していましたが
夕方前に少し頭を出していました。

写真は三島の「三ツ谷」という所で撮りました。

手前に畑があり、そのずっと奥に
でんとたたずむ富士山が見えます。
左側の山は愛鷹山(あしたかやま)です。

愛鷹山は登山もできるそうです。

詳しくは沼津市のホームページに
色々載ってますので
ご興味ある方は見てください。

沼津市(愛鷹山)

もっといい富士山を
撮ればいいのでしょうが
きれいな富士山は
みんなたくさん撮っているので
十分だと思います。

ですので、私は
気づいた時にその場から見えた富士山を
これからも撮ってみたいと思います。

良かったら見てください。