今週は寒い日が続きますね。

配達途中にまたKさん宅に
お邪魔してきました。

トンネルの中の作物は
ちょっと生育してました。

20091218-s_DSC03805.JPG

混み合っていますが
すこし伸びていますね。

トンネルと露地で
比較栽培してはいないので
わからないですが
ここ数日の寒さからして
トンネルの効果があると思われます。

20091218-s_DSC03806.JPG

トンネルの外からも
作物がはっきり確認できるように
なってきました。

上2枚の写真は新菊で、順調ですが
小松菜の方は少し株が無くなっているようでした。

間もあいてしまったので
原因がわからないですが
ちょっと心配です。

また数日後様子を伺いに行ってきます。

20091218-s_DSC03802.JPG

まだまだ小さいですが
少しでも早くとれるといいですね。

Kさん宅の帰り道で
富士山をとりましたので
富士山も一緒に報告します。

20091218-s_DSC03813.JPG